Be yourself
Art / Graphic design / food / music / film / fashion and etc... and sometimes I posting my photo. About my photo is All rights reserved.

If you have any questions, please ASK me.



(C)Copyright since 2010 All rights reserved.
  • 大泉さんが「男子ごはん」で作った納豆カルボナーラを作ってみた。(大泉さんはこのレシピを札幌の創作居酒屋?「顔 - caao」から伝授。) 以前、どっかの店で納豆パスタを食べてから自分でも作るようになったけど、納豆のカルボナーラは初めて食べる。日本のカルボナーラは本場イタリアのカルボナーラと違い生クリームを入れちゃうんだけど、納豆と生クリームってどーなんでしょう? 疑問を持ちながらも、自分で作ってみた感想は・・・美味しいw しょっぱい醤油と甘めの生クリームは合いますね。ただ気になるのは納豆の粘りと生クリームが合体するととても濃厚になるから、満腹感が半端ないっすw それをなんとなく予測してたので、仕上げに大葉の千切りをまぶし、口の中に清涼感を足したけどやっぱキツかったw  帰省した時は、このレシピのお店で本場の味を確認し、再度挑戦したいな。

  • "Um ein tadelloses Mitglied einer Schafherde sein zu können,
    muß man vor allem ein Schaf sein."
    Albert Einstein
  • 備中松山城 - 岡山県 / Bitchū Matsuyama Castle - Okayama, Japan

  • 原作の漫画は一度も読んだことないから、先入観なしで鑑賞した。思った以上に物語の内容とカメラワークが良くて、意外と楽しめた。個人的には香港俳優のショーン・ユーさんが好みのタイプで、かっこいいっすw あと・・・は、「テレビで中国語」の先生が出演しててびっくりした。俳優だったんですね。

    以上。

    • 2
    • 1